2017.08.10 Thursday 18:20 祝☆千秋楽

7月7日の七夕に初日を迎えた明治座公演
「ふるあめりかに袖はぬらさじ」
おかげさまで、8月6日に無事千秋楽の幕を降ろすことができました🎉

初めての芸者役、初めての三味線それも弾きがたり…、
膨大な台詞、歌、踊り、最初はどうなることやら⁉と焦るくらい、
私にとって大変な作品でしたが…💦
今となってはアッと言う間の出来事の様で
まだやり足りない…とさえ感じています。(笑)
それぐらいとっても充実した1ヶ月でした(^O^☆♪
今、色々な想いが駆け巡っていますが、
この作品に巡り会えた事、
素敵なカンパニーでこの作品を造り上げる事が出来た事、
そして、劇場に足を運んでくださった方々に、
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当に、ありがとうございました!

千秋楽の後は、いざ打ち上げパーティーへ❗
別れを惜しみながらも、ワイワイと食べて飲んで🍻🍾
楽しいひと時でした〜👭👬👫👭👬👫

最後にサプライズで、ファンの方から頂いた特注のケーキが登場🍰💕

すご〜い!お園だ〜〜〜✨👘


そして❗この掛け軸。


二幕の岩亀楼「烈女亀遊自決の間」に掛かっていた「亀遊の辞世の句」(^_−)−☆です。
実は、この書の書き主は、なんと、演出家の原田諒さん❗❗
✨✨達筆✨✨
記念に…とプレゼントしてくださいました。
早速、床の間に掛けて🌟家宝🌟にさせていただきますv(^_^v)♪


久しぶりに、猫たち🐱と遊んだり、遊んでもらったり😺(笑)
と、心身ともにリラックスしています。😊

再来週からは、来月から始まるドラマの撮影の準備が始まります。
また新たな挑戦、出会いが待ってます❗

皆様、楽しみにしていて下さいね〜(*^_^*)

-