2016.12.15 Thursday 16:05 心から、ありがとう

早いもので、あっという間に2016年も残りわずかとなってきましたが、皆様、お変わりなくお過ごしですか?

10月より始まった「一人二役〜殺したいほどジュテーム」も、東京・シアター1010、香川、鳥取、徳島、そして再び東京・シアタークリエ、さらにその後の約1カ月間は、富山、岩手、大阪、静岡、福島、福岡、福井、愛知、石川、兵庫と公演を重ね、12月11日に千秋楽を迎えることができました。

各地ではたくさんの拍手、熱いご声援を頂き、おかげ様で毎公演、新鮮な気持ちで舞台に立つことができ、私なりの「フランソワーズ」と「フローレンス」を、創り上げることが出来たと思っております。
ご観劇頂いた皆様、本当にありがとうございました!

それなのに、最後の兵庫公演では、風邪を引いてしまいました。
毎日の健康管理、喉のケア、加湿、マスク、禁酒など、やれる事は全てやり、十分過ぎる程に気をつけていたつもりですが、憎っくきウィルスには勝てず…お聞き苦しい声だったと思いますm(_ _)m
そんな中、キャスト、スタッフ、そしてお客様に支えて頂いて、なんとか舞台を終える事が出来ました。

今は、通院の毎日で、筆談の生活ですが、ご迷惑をお掛けした皆様がご配慮をくださったことへの感謝、そして、終わってしまった寂しさを感じつつ、少しだけカラダとココロを休めて、一日も早く快復出来るよう治療に専念しています。
ご心配をお掛けした皆さん、本当にごめんなさい。ありがとうございましたDocomo80

今月下旬からドラマの撮影が始まります。
また新しいキャラクターとの出会いです!
3月には皆様にご覧いただける予定です。

どうか皆様も風邪にはお気をつけて!
特に、喉の風邪の時は、喋りすぎない様に…。(笑)
お元気で、良いお年をお迎えくださいね(^-^)

-