2017.02.08 Wednesday 15:54 感謝の気持ちを込めて

 

先日の私の誕生日には、心温まるメッセージ手紙や、

プレゼントプレゼント花束をお届け下さって、

ありがとうございましたハート

今年もまた皆さんにこうしてお祝いをして頂けて、私は幸せものだなぁと笑顔と感謝の気持ちが溢れる2月5日でした(*^_^*)

 

誕生日当日は、ジョエル・ロブションのディナーでお祝いをしてくれましたハート

流石ロブション!先ずインテリアが最高〜びっくり

(手前味噌でスミマセン汗笑)
お料理はどれも美味しく、バランス抜群で、

合わせてくださったワインとマッチして、

おいしそうと目目と鼻鼻で堪能し、

楽しくハートハッピーなバースデーハート

過ごさせていただきましたきらきら

 

 

あたりまえですが、

365日のうちのたった1日の誕生日。

何度も迎えてもやはり特別な1日ですね。

還暦を過ぎた今年は、人生の折り返しで、

これからは1歳ずつ年が減って行くと聞きましたo(^_-)O
それを信じて1歳若返り(笑)好奇心をもって様々なことに挑戦していきたいと思います!


これからも変わらず、よろしくお願い致しますびっくり

 

-