2017.02.22 Wednesday 16:27 HAPPY BIRTHDAY ひーくん18才♪

本日、2月22日は

ニャン2ニャン2ニャン2の『猫の日』ですね猫

そして偶然にも、

​​​​​​我が家の長男ひーくん(ひじき)の18回目のBIRTHDAYでもあります誕生日クラッカー

7匹の兄弟のうち唯一の日本猫で、

人間の年齢だと88歳エクステンション

これまた末広がりなおめでたいBIRTHDAYですき

おじいちゃんなひーくんですが、

見た目はなかなか若々しく、5年前ぐらいからできた

ほっぺのイボもチャーミングo(^_-)O

まだまだおもちゃで遊ぶのが大好きで、

上の犬歯(猫だけど)は抜いてもう無いのに、

羽で出来たフワフワの猫じゃらし猫じゃらしをぱくっとくわえたまま、意味なく鳴きながらよく歩いてます。

食後の運動は、右回りに且つスクエアにお散歩が定番。

そのあとは、トイレ奉行となって

弟たちのトイレ状況をしっかり見回りしてチェック肉球

これがひーくんの日課です。

一番小さくてか弱そうに見えるのに、

何故か威厳があって、いざという時は、

にらみを利かせて皆をピシッとさせます。

そんなひーくんは、末っ子のトリュフが大好きハート
猫一倍可愛がってます。

トリュフを可愛がるひーくんを見ると、可笑しくて、

可愛らしくていつも癒されています。

いつまでも元気でハート

目指せエクステンションひーくん猫ニャン2ニャン222才エクステンション

-