2017.04.02 Sunday 17:15 桜の木の下で…

寒い日が続いていましたが、ようやく春めいてきましたね。
我が家の窓から見える桜も、少しづつ美しく咲き始めています桜

そんな桜の木の下で、ウチの可愛い猫たちのねこ
ドラマが繰り広げられています╰(*´︶`*)╯♡

トリュフ「ニャえーん、ニャえーん。・°°・(>_<)・°°・。」
シルキー「トリュフ、どした?!ニャシニャシ(ヨシヨシ)泣かないで〜。」
ハグハグ(=^ェ^=)

シルキー「ニャシニャシ…ニャシニャシ…(ちょっと汗めんどくさくなってきたなぁ)」
トリュフ「シルキーお兄ちゃん、鼻!押さえてるし…(ちょっと汗んだかニャ〜汗)」

トリュフ「ウニャ〜。シルキーお兄ちゃん、この手ありがとう。もう離していいよ」
シルキー「ニャニ!もういいの?大丈夫?」
トリュフ「あ〜スッキリした。…あれ? ボクなんで悲しかったんだっけ。」
シルキー「ニャニィ〜???」
トリュフ「そうだ。おじいちゃんのご飯食べたかったんだった。もういいけどねこ
シルキー「……ニャんだそりゃ。オイオイ…ガーン
年長ひじき猫のご飯は高齢猫用
トリュフはおじいちゃんのご飯を食べてみたかったのですねこ

春の陽気に誘われた、ほのぼのとした一コマでした♪
桜素敵な春を〜〜〜桜桜桜桜桜
-